阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人的保障

FAの西の人的保障で竹安投手がオリックスに持っていかれました。 怪我持ちで指名して順調に来てたのに勿体ないね。まあ、誰をプロテクトするかは難しいところではあるしな。 竹安投手はオリックスのほうがチャンスはあると思うので頑張って欲しいです。

ラッキーゾーンの件

どうも、とらいずむです。 甲子園球場はホームランの出にくい球場です。特に左バッターはかなり不利です。ちまたではラッキーゾーンの復活とか言われてますが…私は反対です。やっぱり甲子園は広い球場であってほしい。(実際は左中間、右中間が深いだけでそこ…

来シーズンに向けての補強

どうも、とらいずむです。 阪神タイガースの来シーズンの補強なんですが、残す所マルテで終わりなんですかね。 FAで西、中日からガルシアと先発陣は他球団と比べてもトップレベルでしょう。 打線がなー。マルテはまだ若いから、長い目でみてあげよう。

ブログ開設

どうも。始めまして、「とらいずむ」です。 名前の通り阪神タイガースを愛してやまない男です。 これから阪神タイガースを中心に野球の話題や、その他もろもろ日記にしていきたいなーと思っております。 初心者なのであしからず。 どうぞよろしくお願いしま…