阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

3/9 阪神タイガースvs広島カープ

ダイジェストで観さして頂きました。

 

佐藤のタイムリー。流石です。開幕3番でいっていいと思います。

ルーキーが開幕3番って夢ありますね。

 

板山も結果残しましたね。板山も開幕スタメンの可能性もゼロではないよ。

糸原次第ではセカンドもあり得ると思います。

 

ピッチャーでは、まず西純矢。クロンに満塁ホームラン打たれたボールは高かったね。

まあ、でもよく投げたんじゃないでしょうか。まだ、投げるチャンスはあるので、

次は無失点で押せえることを期待してます。

 

中継ぎ陣、馬場は順調ですね。勝ちパターンでの中継ぎで使えると思います。

後、加治屋。このピッチャーが使えれば、非常に助かります。ソフトバンク戦力外から活躍出来れば、タイガースの首脳陣のピッチャーの見る目がかなり高いことになります。

 

過去にも、結構戦力外になったピッチャーを獲って、中継ぎとかで再生させているんだよね、阪神は。思い出すのは、左の加藤とかも数年活躍したよね。

加治屋に関しても期待できます。

 

優勝だな。