阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

3/10  阪神タイガースvs広島カープ オープン戦

本日も、ダイジェストを観ました。平日は仕事ですので中々観れない。

DAZNドコモを契約しているのでいつでも観れるんですけど、流石に仕事中は無理ですよね。

でも、スマホで野球が観れるようになるとはね。

家でテレビで観戦したいところですけど、ワタクシにはチャンネル権が無いようなもの。

妻と娘が握っております。一家の主なのに(これも女性差別表現なのか)

まあ、ドコモ契約者で野球、サッカー好きの方にはDAZNお勧めします。

amazonファイヤースティックとかあればTVでも観られますしね。

今日は、佐藤がホームラン打ちました。開幕サードで使うんかな?

大山のプライドは?

開幕はレフトでいいのかなと思います。ロハスは間に合いそうにないので。

僕が監督であれば、大型セカンドで育てたかったです。面白いアイデアと思うけど。

 

ピッチャーで良かったのは小林。中継ぎで使えそう。球も早かったし、フォークも

落ちていた。

後、ルーキーの石井。彼も開幕1軍ほぼ掴んだね。首脳陣の信頼を得ているね。

ケガには気を付けてね。