阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

3/5 阪神タイガースvsソフトバンクホークス

今シーズン、阪神オープン戦初戦。

 

見どころはかなりありましたね。

 

まずは佐藤。あの当たりでホームランになるとは・・・

もうこれは開幕スタメンでいったほうがいいですね。

大山よりもさらにスケールが大きい気がします。

 

サンズもホームラン。もうファーストでマルテとの争いになりますね。

ロハスが来たら、サード佐藤、ファースト大山の可能性もあるから頑張ってもらわんと。

 

ピッチャーは西が何とか開幕投手で行けそうです。これは一安心。

藤浪も今年はやれると思う。後、右バッターに対してどういうピッチングが出来るか。

 

今日もソフトバンク戦、期待しましょう!