阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

メル ロハス ジュニア

昨年の韓国リーグの二冠王。ゴールデングラブも獲ったこともあるので守備面も期待できる。向こうではライトだったみたいだけど阪神ではレフトかな。レフトのサンズはファーストでマルテと競争。ロサリオの二の舞になるかどうか果たして・・・

でもスイッチなんで外に逃げるスライダーが無いからその辺は好材料

メジャー経験が無い割には、巨人との争奪戦で年俸が高くなってしまったので、すぐに結果を出してほしい。

本人はメジャーに行くこともまだ諦めてないみたいけど、30歳だからなー。