阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

2021年シーズン 阪神タイガース 開幕投手

 

 藤浪晋太郎に決定したみたいです。

 

去年1勝しかしていないピッチャーを開幕投手にするというのは、あまり見ないです。

 

評論家も意見が割れるだろうな、多分批判のほうが多いと思う。

 

私個人は大いに賛成です。西を相手エースにぶつける必要もないですし、

何より、ポテンシャル的には、藤浪が結局No.1ですので。

 

今年はそこまでコントロールで乱れることは無いと思う。

開幕もし、勝って藤浪に勝ち星が付いたら、絶対に波に乗ることが出来、

ここ数年のスランプも払拭することが出来る。

 

藤浪の復活は、阪神のみならず、JAPANのエースとして期待できる選手ですので、

この大抜擢した矢野監督を素直に評価したいです。

 

大谷と双璧の藤浪です。応援しております。