阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/21

広島との練習試合でした。藤浪が投げていましたが、いいピッチングをしていました。今年はやってくれると思います。阪神ファンとしてはもうエース級でやってほしいので15勝はしてほしいです。今の状態で1年間ローテを守ってくれたら藤浪のポテンシャルからして難しくないと思います。打つほうでは高山、やっぱりレギュラーで使いたいです。長打力を追い求めすぎここ何年かは調子を崩していましたが、本来の打撃を取り戻した今、期待できます。使うとなればライトになるので、糸井、陽川、井上、あとロハスもあり得るのでこのあたりと熾烈な争いになるのでオープン戦で相当のアピールが必要になります。後、内野、糸原エラーしてましたけど、糸原もレギュラー確約されていないことを肝に銘じてほしいと思います。山本、小幡、中野辺りも十分期待持てるし、2軍の植田、熊谷辺りも虎視眈々と1軍を狙っているから、木浪、糸原もうかうかしていられないよ。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com