阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/9

日本ハムとの練習試合、佐藤がホームランを打ったとか。打ったことは正直にうれしいけどこれで、スポーツ紙1面を飾ってしまうのが阪神タイガース。勘違いしないでほしい。調子に乗ると痛い目に合う。でも結果を残すことは良いことなので、今後もしっかりやってくれたらいい。結果残さないと叩かれるのもタイガース。

個人的には高山もきっちりやっているので高山にレギュラーを取ってほしいと思ってます。佐藤がすんなりレギュラー張れるとは思ってないから。

スアレスが合流して残す助っ人は2人か。どうなるんやろね。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com