阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/8

本日は安芸の2軍のほうの話題を。実は密かに期待しているのは、2年目の遠藤。この選手は東海大相模でショート件ピッチャーだった。ショートとピッチャーを兼務してたということは野球センス抜群でないと出来ないと思う。しかも名門高校でだから、チームでもずば抜けていたと想像できます。こんな選手は数年後絶対出てくると思いたい。ソフトバンク今宮とかも兼務してたよね。2軍しっかり試合に出ること。

後、川原という左ピッチャーも密かに期待しているんだけど、キャンプ映像では見当たらない。怪我でもしているんかな。怪我も実力の内なんで。

 

www.youtube.com

www.youtube.com