阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/6

今回は安芸に2軍キャンプを。

1軍で呼ばれるべき、植田、江越、島田辺りは、屈辱的かもしれないけど、しっかりキャンプやってもらって、オープン戦で結果を出せれば開幕1軍もあり得るので頑張ってもらいたい。特に江越は、ポテンシャルはNo.1なんで、野球脳っていうかそういうのが足りないと思う。もっと配球とかをしっかり勉強すれば、「なんであんな玉振るん」ていうのが無くなると思う。誰か言ってあげないんかな、コーチ。メンタルトレーニングとか配球理論とかの指導も今後重要になってくると思うけど。馬鹿みたいに身体を鍛えるだけの時代はとっくに終わっている。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com