阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/7

本日、紅白戦がありました。虎テレで少しですがチェックしました。スカパーも無料開放デーでしたけど、我が家でのテレビのチャンネル兼を私は持っていないので観れませんでした。藤浪が投げたけどなかなかのピッチングでした。今年は期待できると思います。高橋遥人は良くなかったけど、この時期なんでキャンプの疲れとかあるんで、次回に期待します。打撃陣ですが、高山は今年目の色が違う。レギュラー獲ってくれると思う。新人中野も良かった。実践向きだね。小野寺も一発出たので支配下もあり得る