阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

捕手陣

梅野、原口、坂本、この3人が1軍になると思う。その中でもやっぱり梅野。背番号が2に代わって更なる奮起に期待したい。昨年は後半、疲れがあったのか打撃成績が下降したので、ぜひ今年は、休養日を入れながら上手くキャッチャーを回してほしいと思う。

1週間に基本6試合あるから、日曜日を坂本か原口にして、日、月と休んで1週間バリバリやるとか、間の木曜日を休みにするとか。キャッチャーはやはりかなり重労働のポジションなので、そういった起用法のほうが絶対いいと思う。でも去年の開幕時みたいなキャッチャーローテーションみたいなのはダメだよ。あくまでも正捕手は一人で、うまいこと休養させて1シーズンやっていくみたいな。現状はやはり梅野だね。今年こそはベストナイン期待しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3QZT+7FX302+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━