阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

ショート

最右翼はやはり木浪。昨年はかなり守備が向上した。今年も普通に行けば開幕スタメンは木浪になるだろう。しかし、期待したい選手となると小幡。この選手は足と肩に魅力を感じる。ショートってやっぱり特別なポジションで、これは少年野球から運動神経のいい子はショートやってたよね。(アメリカなんかの少年野球はピッチャーよりショートのうが重要視されている)これはプロでも同じでショートに身体能力の高い選手がレギュラーになってほしいのはある。小幡の課題は打撃だよね。(木浪もだけど)ショートは守備優先であるけど多少は打ってくれないとな。残る候補は植田、熊谷、中野辺り。似たようなタイプ多いね。そういう意味で言えば鳥谷は偉大だったな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3QZT+7FX302+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━