阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

セカンド

糸原が筆頭になる。競争相手となると、植田、北條、新人中野辺りか。

糸原でも絶対ではないと思う。北條なんかは、ショートでは厳しいと思うのでセカンドで勝負してほしいと思う。打撃でアピールすれば、レギュラーもあり得ると思うよ。

植田の場合はやはり足かな。足と守備でアピールすればいけるかもよ。中野も同じか。

植田と中野はショートの可能性もあるから。両方しっかり守備練習するべし。

糸原は、粘りの打撃をやってくれてケガしないようにすればOK。

個人的には北條に期待したいんやけどなー。そろそろ期待に応えろよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3QZT+7FX302+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━