阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

ファースト

サンズとマルテの争いになるでしょう。ロハスの来日が遅れてる事や思うような活躍が出来ない場合はサンズレフトもあり得るね。

他の候補は陽川、原口辺りか。この2選手がファーストになってたら外国人が駄目ってことになるのでそうならないように。サンズは、昨年の後半が本当のサンズなのか、あるいは前半のサンズが本物なのか。

マルテは、ケガをしないことにつきる。外国人にしては選球眼が良いので、ある程度計算出来るけど。

一つ気になるのが、昨年あった守備固めで大山がファーストに回るやつ!あれ意味あるのか。大山はプレイボールからゲームセットまでサードで行って欲しい。ファーストの守備固めは陽川とかでいいんじゃね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 月額480円からの高速LiteSpeed採用クラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H3QZT+7FX302+3JTE+61RIB
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━