阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

外野手

私の予想&希望では、レフト ロハス、センター 近本、ライト 高山、であります。

現実的にはライト糸井になるんでしょうが、かつてのドライチ、高山に期待したい。

当然佐藤も候補になるんだろうけど、佐藤に関しては今年に限ってはあまり期待していない。それだけ外野の層が厚いから。じっくり大砲として育てたい。

ロハスもハズレの可能性もあるので、高山はもうチャンスは今年で最後だという気持ちで臨んでほしい。近本に関しては、心配していない。今年は更に成績を伸ばすと思う。

中谷、江越・・・

中谷はどうなんかな?もう難しいんかな?私の予想を裏切ってくれ。まず早いストレートに振り遅れないようにしてくれ。打撃フォーム思いきって変えたら。

江越は配給とかもっと勉強したら。来た球何も考えずに振ってるように見えるよ。

この2人と高山、もう後がないぞ。

島田も居たなー。君は代走でアピールだ。

板山も居たなー。君は・・・内外野守れるところでアピールだ。