阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

3/6 阪神タイガースvsソフトバンクホークス オープン戦

大山に1本が出ました。キャンプ中に軽い故障があっただけに、何とか順調に来てるようです。

 

サンズも昨日に続いてホームラン。

ライトを守っていましたが、本番では止めてね、矢野監督。

 

高山もヒット、糸原もヒット、北條もタイムリー、いい感じの競争が出来てる。

 

投手陣は青柳、順調でした。開幕2戦目期待してます。

ドラ2の伊藤、ストレートも143km出ていたので使えるのではないでしょうか。

先発で出来れば起用したいけどね。岩貞が中継ぎに回るので左の先発ということでね。

次のピッチングでどうなるかだな。

 

ドラ8の石井に関しては、すごく投げっぷりが良く、掘り出し物化も知れませんね。

小柄であるので故障には気を付けないと。

 

昨日に続いて、阪神のいいところばかりの試合でしたね。