阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/18

DeNAとの練習試合。やはり名前を出すのは佐藤になります。自分が想像していたよりもいい打撃をしております。4打席目のホームランは凄い当たりでした。パワーは規格外で凄いことは分かっていましたが、意外にバッティングの柔らかさも兼ねそろえているなと思いました。2本目のヒットなんかもうまくレフト方向に打っていたので打率も残せる選手になるのではと思います。当初は今年は無理にレギュラーで使う必要は無いと思ておりましたが、このバッティングを見ると開幕スタメンで使ってほしくなります。まあ、まだオープン戦も始まってないし、他球団もまだデータ収集段階だからどうるかわからんけどね。けどまあ、期待以上の選手であることは間違いなし。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com