阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/25

井上、打撲ということで大事に至らなくて良かったですね。しっかりと治療してまた出直してください。桜井とは違うところを見せてください。

糸井がバッティング練習している映像がありましたけど、今シーズンの糸井は今年の結果次第では今後の野球人生が大きく変わってくると思います。個人的にはここ一番の代打器用に期待していますが、本人はレギュラーでと思っていることでしょう。今シーズンの阪神はかなり戦力が整ってきています。これでロハスの目途が立てば、外野はかなりレベルの高い争いになります。佐藤をどこで使うか、外国人をどう使うか、首脳陣がどう器用、采配をしていくか難しいと思いますが、個人的には、糸井は代打器用でお願いしたい。近本のセンターは確定で、残りは佐藤、高山、陽川、ロハスの争いが望ましいと思います。それだけ今年の阪神のレギュラー争いは高レベルにあります。まあ、この後のオープン戦で固まってくると思うので、その辺りも楽しんで観ていきます。でもショート、セカンドは突出した選手がまだ出てきていないから見ものです。

www.youtube.com

www.youtube.com