阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

プロ野球youtuber

ここ最近、プロ野球のyoutuberが増えてきてますけど皆さんどのチャンネルを観てますか。高木豊プロ野球youtubeの走りになるのかな。

私がよく観てるのは里崎チャンネル。里崎のトークは面白いのでよく観てます。戦力分析なんかも面白可笑しく言ってるけど結構的を得ているので参考にしています。

最近は、片岡篤史のチャンネルは清原が登場してきたときは良く観ていた。

後、日刊スポーツの真弓が出てるやつ。あれも見ます。バッティングフォームとか解説していて面白いです。でも色々な元プロ野球選手がyoutubeやりだして、やはりおいしいんだろうな、収入面で。

Satozaki Channel - YouTube

片岡篤史チャンネル - YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCiIOLClVfRzsDDwzT3eslIQ