阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神タイガース春季キャンプ2/17

今日の安芸のほうは凄く寒そうでしたね。2軍の映像では高寺がよく映されてます。

正直まだまだ身体は高校生って感じがするので、しっかり体作りの1年にしてくれたらと思う。持ち味のスピードは無くさないようにしてください。

荒木とか俊介、板山辺りは下手すると来期は無いので必死でやるしかない。植田、熊谷も似たような選手が大勢いるからアピールしてほしい。この2人は守備と盗塁よ。近本くらい盗塁できれば1軍におれるから。

ピッチャーでは守屋。もうケガは万全なのかな。後、桑原ね。昨年はかなり球速が落ちていたけど、あのえげつないスライダーをもう一度リリーフで発揮してほしい。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com