阪神タイガース応援 虎イズム blog

岡山県から阪神タイガースを愛し、応援し、時には叱咤激励するブログです。

阪神ファンyoutuber

阪神ファンyoutuberもたまに観ております。皆さん良く阪神の試合を観ていて、仕事とかで試合結果、試合内容がわからない時など阪神ファンyoutuberの動画観てチェックしたりしています。よく観るのはマナブ18号さんや、けんたむさん、とか観てます。

マナブ18号さんはセンスがいいといいますか、観ていて面白いです。動画も凝って作っていますね。よくそんな時間あるなと感心しています。仕事してんのかな?

けんたむさんは試合後、直ぐ動画をアップしてくれるので、特に負けた試合なんかは観さしていただくんですが、細かに選手一人ひとりの結果を言ってくれて、けんたむさんなりに思いを言ってくれているので、共感して観さして頂いてます。

最近元プロ野球選手のyoutuberが増えてきている中、素人の野球好きのyoutuberが再生回数を伸ばすのが難しくなってきていると思われますが是非負けないように頑張ってほしいですね。陰ながら応援しております。